今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

さすがに連敗止めないといけないよな。
だけど、今週はコレといったレースないっス。どうしよう...

今週の厳選レース( 土曜日、7/6 )
函館第12R 陸奥湾特別・芝2000m

 軸:ディープカレント
 相手:ミエノサンデー

 エアジラソーレやロゼノアールといった良血馬が人気を集めるが、所詮はレベル低い500万下勝ち馬&未勝利馬。そして沢山の3歳馬。 ここなら、この条件もう1勝できそうなディープカレントでいいのでは?相手には休み明けも降級馬ミエノサンデーで。

馬連 ディープカレント=ミエノサンデー 500円
ワイド ディープカレント=ミエノサンデー 500円

 意外に配当デカいんじゃないの、この組み合わせ。

今週の厳選レース( 日曜日、7/7 )
函館第11R 巴賞・芝1800m

 複勝:グラスエイコウオー

 叩き2戦目で上積み見込めそうなグラスエイコウオー中心。ミレニアムバイオ相手に2着に粘った東風Sの内容評価。 この相手だったらスピードで押し切れそうな雰囲気。

複勝 グラスエイコウオー 100%

 相手選びが難しいんで複勝狙い。


結果

7/6ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

7/7ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

 ま、来週からは新馬券あるし、それで一発逆転狙いますか。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス17570円
作戦成効率:11.1%(27戦3勝)
回収率:76.4%(74600円投資、57030円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。