今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

いや〜、初物だからといってすぐに飛びついちゃイカンな。
今週は通常通り。でも、場合によっては使うけれどね。

今週の厳選レース( 土曜日、7/20 )
小倉第11R 佐世保ステークス・芝1200m

 軸:ビリーヴ
 相手:フサイチオーレ

 相手手薄。ここならビリーヴは堅いのでしょう。問題は相手。 トップハンデだが57kgなら大丈夫なのでは。叩き2戦目&降級のフサイチオーレで。

ワイド ビリーヴ=フサイチオーレ 1000円

 ワイドでおさえてフサイチ→ビリーヴの馬単で高配狙いという手もあるが。

今週の厳選レース( 日曜日、7/21 )
小倉第11R KBC杯・ダ1700m

 軸:タマモルビーキング
 相手:チェリーラスター

 準オープン、オープンで強敵相手に勝っているが近走全く走らなくなったタマモルビーキング。 単騎で行かせてもらえるなら一変あってもいい。相手には去年のKBC杯勝ち馬チェリーラスター。

馬単 タマモルビーキング→チェリーラスター 50%
ワイド タマモルビーキング=チェリーラスター 50%

 展開ハマれば頭は堅いでしょう。馬単で勝負。


結果

7/20的中(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当240円(合計2400円)

7/21ハズレ(投資:2400円)
馬単(1200円)
ワイド(1200円)
払い戻し:なし

 日曜、ケツから2着3着じゃどうにもならんわな。はぁ...

今週の収支:マイナス1000円(3400円投資、2400円回収)

これまでの収支:マイナス20570円
作戦成効率:10.3%(29戦3勝)
回収率:74.3%(80000円投資、59430円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。