今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

やっぱり馬単はいいですわ。ちょっと突っ込んで大きく戻す。
意外に当てづらい3連複よりも馬単&ワイドの組み合わせが妙味ですな。

今週の厳選レース( 土曜日、8/3 )
函館第11R 漁火ステークス・芝1800m

 軸:ミヤビリージェント
 相手:コイントス、シップウジョー

 いくら走っても人気にならない馬ミヤビリージェント中心。すでに準オープン勝ち有。 休み明けだが降級なら上位。相手は妥当な線でコイントス。

馬単 ミヤビリージェント→コイントス
ミヤビリージェント→シップウジョー
400円
100円
ワイド ミヤビリージェント=コイントス
ミヤビリージェント=シップウジョー
400円
100円

 上がりかかる今の函館なら一発ありそうなんでシップウジョーも。

今週の厳選レース( 日曜日、8/4 )
新潟第11R 関越ステークス・ダ1800m

 軸:トーホウメドゥーサ
 相手:グラスエイコウオー、チゴイネルワイゼン

 実力馬がいるもそこはハンデ戦。さすがに58kgじゃちょっと辛いかも。中心はハンデ53kgのトーホウメドゥーサ。 揉まれなければ走る馬。相手にはここ最近の凡走気掛かりだが一変警戒、グラスエイコウオー。 出遅れが心配も直線長い新潟で追込決まりそうなチゴイネルワイゼンを。

馬単 トーホウメドゥーサ→グラスエイコウオー
トーホウメドゥーサ→チゴイネルワイゼン
30%
30%
ワイド トーホウメドゥーサ=グラスエイコウオー
トーホウメドゥーサ=チゴイネルワイゼン
20%
20%

 でも、チゴイネルワイゼンまた出遅れそうだなぁ...


結果

8/3ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

8/4ハズレ(投資:1000円)
馬単(600円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

 日曜、全馬掲示板には入ったんだけど2着・4着・5着じゃなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス24570円
作戦成効率:9.7%(31戦3勝)
回収率:70.8%(84000円投資、59430円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。