今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

先週、軸馬はバッチリ1着になったんだけどなぁ...
どうも詰めが甘いんで、今週は堅めのところで勝負してみました。

今週の厳選レース( 土曜日、8/31 )
新潟第10R 魚野川特別・芝1800m

 軸:ロイスジュニア
 相手:ゲンパチザパンチ

 前走は前残りの流れで3着に破れたものの上がり3F:33.3秒の脚を使ったロイスジュニア中心。 相手には休み明けで太め残りだったゲンパチザパンチ。叩き2戦目で変わってくれば好勝負できるでしょう。

馬連 ロイスジュニア=ゲンパチザパンチ 500円
ワイド ロイスジュニア=ゲンパチザパンチ 500円

 人気サイドの組み合わせなので馬連&ワイド勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、9/1 )
小倉第11R 小倉2歳ステークス・芝1200m

 軸:チャニングガール
 相手:マルブツタイクーン

 前走、馬なりで2着に9馬身差をつけ圧勝したチャイニングガール中心。 相手には末脚鋭そうなマルブツタイクーンで。新馬は逃げて勝ったが今回は末脚勝負してきそうで。

馬単 チャニングガール→マルブツタイクーン 50%
ワイド チャニングガール=マルブツタイクーン 50%

 問題はチャニングガールがどれだけ人気になるかだな。


結果

8/31的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド配当220円(合計1100円)

9/1ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 土曜当てたけど日曜がなぁ。着順も着順だし、おまけに降着してるし。

今週の収支:マイナス900円(2000円投資、1100円回収)

これまでの収支:マイナス19620円
作戦成効率:14.3%(35戦5勝)
回収率:78.7%(92000円投資、72380円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。