今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

いや〜、参った。まるで当たる気配がないんだもん。
とりあえず、今週は「逃げ馬の単勝狙い」でいってみましたが...

今週の厳選レース( 土曜日、9/21 )
新潟第11R セプテンバーステークス・芝1400m

 単勝:ナムラマイカ

 前走セントウルステークスでは直線で窮屈になって抜け出せず。自己条件に戻ったここなら好勝負。 単騎で逃げられれば押し切りも可能でしょう。単勝勝負。

単勝 ナムラマイカ 1000円

 確実に当てるなら複勝だけど、いまさら複勝を当ててもなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、9/22 )
阪神第11R 神戸新聞杯・芝2000m

 単勝:ローエングリン

 宝塚記念で古馬相手に逃げて3着したのは評価できる。同型が数頭いるだけに展開が課題だが、 すんなり行かせてもらえればまだまだ馬場状態のいい阪神コース、前残りは十分ありそうだが。

単勝 ローエングリン 100%

 問題あるとすれば仕上がりでしょう。間隔開いてるし。


結果

9/21的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当1510円(合計15100円)

9/22ハズレ(投資:15100円)
単勝(15100円)
払い戻し:なし

 うわ〜、もったいねぇ。ベタ降りでシンボリクリスエスの複勝にしておけば...

今週の収支:マイナス1000円(16100円投資、15100円回収)

これまでの収支:マイナス24620円
作戦成効率:13.2%(38戦5勝)
回収率:78.0%(112100円投資、87480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。