今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

待ちに待った中山開催だったのにまるでいいところナシ。
今週こそはどうにかしたいんだが...どうだろう?

今週の厳選レース( 土曜日、10/12 )
中山第12R 江戸川特別・ダ1800m

 軸:ハコダテサンサン
 相手:スギノリゼルヴァ

 今回は楽な流れになりそうなハコダテサンサン中心。同型が多数いるが無理せず好位追走なら大丈夫でしょう。 相手にはすでにこの条件勝ちがあるスギノリゼルヴァで。

ワイド ハコダテサンサン=スギノリゼルヴァ 1000円

 とりあえず確実にワイドでいきましょう。

今週の厳選レース( 日曜日、10/13 )
中山第12R 3歳上500万下・ダ1200m

 軸:オトコノユウジョウ
 相手:ホットロッダー

 日曜はコレといったレースがない。ベタに秋華賞で勝負しようかと思ったがヒモ選びが難解なんで却下。 で、選んだのが中山最終レース。中心はオトコノユウジョウ。前走は休み明け&芝で大敗してしまったが、 叩き2戦目&ダート替わりで一変していいはず。しかも降級だし。相手にはハナに行けそうなホットロッダーで。

馬単 オトコノユウジョウ→ホットロッダー 50%
ワイド オトコノユウジョウ=ホットロッダー 50%

 京都最終Rでもいいんだが、恐ろしくカタくなる恐れがあるんで...


結果

10/12ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

10/13ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 日曜は2着4着。未だにスランプ脱出できず。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス30620円
作戦成効率:12.2%(41戦5勝)
回収率:74.1%(118100円投資、87480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。