今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]

ついに今週が最終週。でも、挽回できる気配なし。
うーん、今年も例年通り(?)泣きの交流重賞シリーズ開催か?

今週の厳選レース( 土曜日、12/21 )
阪神第11R ラジオたんぱ杯2歳S・芝2000m

 軸:ゲヴァルト
 相手:ブルーイレヴン

 ブルーイレヴンが人気になりそうだが、ここは一発狙いでゲヴァルト中心。 新馬戦の内容評価。重賞でも通用しそうだし。馬連じゃ逆転できないので好配当見込めるゲヴァルト頭の馬単で。

馬単 ゲヴァルト→ブルーイレヴン 500円
ワイド ゲヴァルト=ブルーイレヴン 500円

 さて、問題は日曜。一発逆転を狙えるようなレースがあるかどうか...

今週の厳選レース( 日曜日、12/22 )
中山第8R フェアウェルS・ダ1800m

 軸:ミヤビリージェント
 相手:クロッサンドラ

 中心はミヤビリージェント。ダートは1回しか走っていないが、 父パークリージェントというように「むしろダート向きなのでは?」と思わせる血統。 ほどほどに人気なさそうな今回狙い目なのでは。相手には順当にクロッサンドラ。 このクラスでは安定した力を発揮しているのが○。中山ダ1800mも得意だし。

馬単 ミヤビリージェント→クロッサンドラ 70%
ワイド ミヤビリージェント=クロッサンドラ 30%

 土曜ハズしてしまった以上、逆転するには高配当を狙わないとね。


結果

12/21ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

12/22ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 あーあ、ダメだったか。泣きの交流重賞シリーズ追加決定ですな。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス50620円
作戦成効率:9.8%(51戦5勝)
回収率:63.3%(138100円投資、87480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2002年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。