今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

先週はいや〜な負け方。まだ黒字だからいいんだけれど...
早いうちに一発当てて調子を取り戻したいんだが。

今週の厳選レース( 土曜日、2/22 )
京都第11R 京都記念・芝2200m

 軸:ローマンエンパイア
 相手:サンライズジェガー、マイソールサウンド

 前走、久々にも関わらず好走したローマンエンパイア中心。やっぱり能力は相当のもの。ここは大人しくこの馬から。 相手にはAR共和国杯を快勝したサンライズジェガー、前走は折り合いを欠いてしまったマイソールサウンドで。

馬連 ローマンエンパイア=サンライズジェガー
ローマンエンパイア=マイソールサウンド
500円
500円

 問題はローマンエンパイアがどれだけ人気になるかでしょう。

今週の厳選レース( 日曜日、2/23 )
中山第11R フェブラリーステークス・ダ1600m

 軸:アドマイヤドン
 相手:ビワシンセイキ、ハギノハイグレイド

 JCダートの内容を評価、アドマイヤドン中心。JCダート敗北で多少人気を落としそうな雰囲気。 今回はなかなか妙味あるんじゃないでしょうか。相手には平安ステークスでいい脚使ったビワシンセイキ、ハギノハイグレイドで。

馬連 アドマイヤドン=ビワシンセイキ
アドマイヤドン=ハギノハイグレイド
70%
30%

 ほどほどにオッズ割れそうだから妙味あると思うが。


結果

2/22ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

2/23ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 相手は正解なのに軸がハズレとは...情けない。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス5000円
作戦成効率:25.0%(8戦2勝)
回収率:115.9%(31500円投資、36500円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。