今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

いや〜、先週はデカいの当てました。これで今年はぼぼ黒字確定。
そんな訳で、これからはガンガン攻めていきましょう。

今週の厳選レース( 土曜日、3/8 )
中山第7R 3歳500万下・ダ1800m

 軸:テンカタイヘイ
 相手:エニウェイゴーズ

 前走は展開が向かなかったテンカタイヘイ中心。今回それほど強い相手もいないのでここなら勝てるでしょう。 相手には未勝利好時計勝ちのエニウェイゴーズ。ダート戻りで一変可能。あとは展開次第でしょう。

馬単 テンカタイヘイ→エニウェイゴーズ 500円
ワイド テンカタイヘイ=エニウェイゴーズ 500円

 「攻める」といっても土曜はこれといったレースがないからなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、3/9 )
京都第9R さわらび賞・芝1600m

 軸:ゲヴァルト
 相手:タニノマティーニ

 重賞でも好走したゲヴァルト。この相手には負けていられないでしょう。この馬中心で。 相手にはタニノマティーニ。前走負けてしまったがシンザン記念の末脚を再評価。

馬単 ゲヴァルト→タニノマティーニ 50%
ワイド ゲヴァルト=タニノマティーニ 50%

 うーん、うまくコロがるのかなぁ。さほど自信なし。


結果

3/8的中!(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:馬単配当900円、ワイド配当340円(合計:6200円)

3/9ハズレ(投資:6200円)
馬単(3100円)
ワイド(3100円)
払い戻し:なし

 日曜がなぁ。ゲヴァルトは正解だったんだけど...

今週の収支:マイナス1000円(7200円投資、6200円回収)

これまでの収支:プラス82420円
作戦成効率:30.0%(10戦3勝)
回収率:236.0%(60600円投資、143020円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。