今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

なんか、微妙に外れるんだよなぁ。
それなりにいい狙いはしているんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、4/12 )
阪神第11R 大阪ハンブルクカップ・芝2500m

 軸:トウカイオーザ
 相手:ユウワンプラテクト

 前走大敗してしまったが叩き2戦目で巻き返しあっていいのでは?トウカイオーザ中心。ハンデも56kg止まりだし。 相手にはユウワンプラテクト。小倉大賞典2着を素直に評価。

馬単 トウカイオーザ→ユウワンプラテクト 500円
ワイド トウカイオーザ=ユウワンプラテクト 500円

 問題はオッズ。9頭立てだからなぁ...

今週の厳選レース( 日曜日、4/13 )
阪神第11R 桜花賞・芝1600m

 軸:スティルインラブ
 相手:アドマイヤグルーヴ

 結構人気になると思っていたんだが、そうではない様子。それならばこれで勝負でしょう。 桜花賞、スティルインラブ=アドマイヤグルーヴのド本命決着狙い。スティルインラブを頭にした馬単で19倍もつくならオイシイでしょう。 裏をおさえ程度にして「スティルインラブ→アドマイヤグルーヴ」の馬単でブッとく勝負勝負。

馬単 スティルインラブ→アドマイヤグルーヴ
アドマイヤグルーヴ→スティルインラブ
80%
20%

 なんか予想以上にオッズ割れているなぁ。桜花賞。


結果

4/12的中!(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド配当500円(合計2500円)

4/13ハズレ(投資:2500円)
馬単(2500円)
払い戻し:なし

 何だよ!今週は土日共に1着3着かよ。すごくヤな感じ〜

今週の収支:マイナス1000円(3500円投資、2500円回収)

これまでの収支:プラス73420円
作戦成効率:20.0%(15戦3勝)
回収率:201.8%(72100円投資、145520円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。