今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

うわー、当たりそうで当たらない。
気がつけば11連敗。さすがに連敗止めないと...

今週の厳選レース( 土曜日、5/10 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:ヒシアオバ
 相手:イズミナイナー、ジョーマリコ、グレースシルエット

 相変わらず京都のダートで勝負。好枠ひいたヒシアオバが楽に先手とれそう。この馬中心で。 相手にはハナを奪ってきそうなこの3頭。今週も前残り狙いでいいのでは?

馬連 ヒシアオバ=イズミナイナー
ヒシアオバ=ジョーマリコ
ヒシアオバ=グレースシルエット
500円
300円
200円

 一歩踏み込んで馬単で勝負もいいが、ここは堅く馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、5/11 )
京都第11R 都大路ステークス・芝1600m

 軸:エリモピクシー
 相手:ミレニアムバイオ

 日曜はこれといって勝負できそうなレースがない。とりあえず手頃なこのレースで勝負。 中心はエリモピクシー。前走8着もそれなりに差を詰めている。良馬場なら巻き返しも。 相手には長期休養明けも実績尊重してミレニアムバイオ。

馬単 エリモピクシー→ミレニアムバイオ 50%
ワイド エリモピクシー=ミレニアムバイオ 50%

 NHKマイルカップでもいいんだけどね。馬券的に妙味あるんで。


結果

5/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

5/11ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 今週はサッパリ。NHKマイルCも1着4着だったし...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス63520円
作戦成効率:14.3%(21戦3勝)
回収率:166.2%(95900円投資、159420円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。