今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

万馬券的中で連敗ストップ&今期の黒字確定!
あとはどれだけ黒字を伸ばせるかだな。

今週の厳選レース( 土曜日、5/31 )
東京第11R 欅ステークス・ダ1400m

 軸:ツルマルファイター
 相手:シャドウスケイプ

 黒字確定なのでアグレッシブにいってみましょう。オープンクラスで好走あるが今回相手が揃って さほど人気にならなそうなツルマルファイター中心で。相手にはシャドウスケイプ。前走は前が壁になって抜け出せず。 東京でうまく馬群を裁ければ上位争いはできる筈。

馬連 ツルマルファイター=シャドウスケイプ 500円
ワイド ツルマルファイター=シャドウスケイプ 500円

 シャドウスケイプを軸にして3連複勝負も妙味あって良さそうだが。

今週の厳選レース( 日曜日、6/1 )
東京第10R 日本ダービー・芝2400m

 軸:サクラプレジデント
 相手:ネオユニヴァース

 これといったレースがないので日本ダービーで手堅く勝負。皐月賞上位2頭に突っ込んでみました。 ただし、このままでは妙味ないのでサクラプレジデントを頭にして高め狙い。

馬単 サクラプレジデント→ネオユニヴァース 50%
馬連 サクラプレジデント=ネオユニヴァース 50%

 この日はメインレースが10Rなので注意。


結果

5/31ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

6/1ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

 やや高めの配当を狙ってみたんだが...残念。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス92740円
作戦成効率:16.7%(24戦4勝)
回収率:191.0%(101900円投資、194640円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。