今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

どうもうまくいかないなぁ...降級馬大作戦。
というわけで今週から通常どおりの予想で行きましょう。

今週の厳選レース( 土曜日、7/5 )
阪神第10R 加古川特別・ダ1800m

 軸:イブキリムジンオー
 相手:シュテルンプレスト、フサイチストラトス

 降級馬がいることはいるんだが今回は現級勝ち馬中心でいってみましょう。中心はイブキリムジンオー。 前走は逃げて押し切り勝ち。今回も単騎逃げ濃厚で1000万下特別連勝も可能。相手には降級してきたシュテルンプレスト、 1000万下で強敵相手に好走あるフサイチストラトスで。

馬単 イブキリムジンオー→シュテルンプレスト
イブキリムジンオー→フサイチストラトス
200円
200円
馬連 イブキリムジンオー=シュテルンプレスト
イブキリムジンオー=フサイチストラトス
シュテルンプレスト=フサイチストラトス
200円
200円
200円

 買い目多いけどそれなりに元はとれると思うが。

今週の厳選レース( 日曜日、7/6 )
函館第11R 函館スプリントS・芝1200m

 軸:テイエムサンデー
 相手:タイキトレジャー、ビリーヴ、エコルプレイス

 実績はあるが何故か人気にならないテイエムサンデー中心。函館コースで届くかどうか心配だが、 馬券的には妙味アリ。相手には実力馬2頭に3歳馬エコルプレイスを。

馬単 テイエムサンデー→タイキトレジャー
テイエムサンデー→ビリーヴ
テイエムサンデー→エコルプレイス
20%
20%
10%
馬連 テイエムサンデー=タイキトレジャー
テイエムサンデー=ビリーヴ
テイエムサンデー=エコルプレイス
20%
20%
10%

 馬単が当たればデカいんだけどなぁ...


結果

7/5ハズレ(投資:1000円)
馬単(400円)
馬連(600円)
払い戻し:なし

7/6ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

 狙いは悪くなかったんだが...微妙にズレれるなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス84220円
作戦成効率:13.8%(29戦4勝)
回収率:174.3%(113300円投資、197520円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。