今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

微妙にズレてるんだよなぁ。狙いが。
またスランプに陥ってしまったようで...

今週の厳選レース( 土曜日、7/12 )
阪神第11R 安芸ステークス・ダ1400m

 軸:シャドウスケイプ
 相手:ネイチャーヒーラー

 重賞でも好走したシャドウスケイプが降級してここに出走。そろそろ出番があってよさそうなもんだが。 相手にはこの条件で好走あるネイチャーヒーラーで。

ワイド シャドウスケイプ=ネイチャーヒーラー 100%

 最近負けっぱなしなので手堅くワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、7/13 )
阪神第11R マーメイドステークス・芝2000m

 軸:ローズバド
 相手:テイエムオーシャン

 ここ最近サッパリだが牝馬相手なら巻き返しあっていい筈。ローズバド中心。 相手も手頃だし展開次第で十分1着もあるのでは。相手には実績を素直に評価、テイエムーシャンで。

馬単 ローズバド→テイエムオーシャン 50%
馬連 ローズバド=テイエムオーシャン 50%

 高め狙いで馬単も入れてみました。


結果

7/12ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

7/13的中!(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:馬連配当1120円、馬単配当2920円(合計:20200円)

 いやー、いい感じの配当になりました。こんなにつくとはね。

今週の収支:プラス18200円(2000円投資、20200円回収)

これまでの収支:プラス102420円
作戦成効率:16.7%(30戦5勝)
回収率:188.8%(115300円投資、217720円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。