今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

ころがってはいないんだが、とりあえずプラスはプラス。
スランプもなんとか脱出したかな?

今週の厳選レース( 土曜日、7/19 )
小倉第9R 日向特別・ダ1700m

 軸:インターコウキ
 相手:メンタルシャウト

 前走ちとイマイチだったが前々走を評価したい。インターコウキ中心。やはりこのクラスでは力が上でしょう。 相手には降級馬のメンタルシャウト。すんなり先手なら文句ナシで勝ち負けできそうだが。

馬単 インターコウキ→メンタルシャウト 40%
馬連 インターコウキ=メンタルシャウト 30%
ワイド インターコウキ=メンタルシャウト 30%

 ただ相手もそれなりにそろってるからなぁ。ワイドまでかな?

今週の厳選レース( 日曜日、7/20 )
小倉第11R 北九州記念・芝1800m

 軸:キタサンチャンネル
 相手:ミレニアムバイオ、ダービーレグノ

 前走で復活したか?キタサンチャンネル中心。同型が気になるが先行すれば開幕週の馬場だけに押し切りあって良さそうだが。 相手には妥当なところでミレニアムバイオ。そして時々大駆けあるダービーレグノで。

馬単 キタサンチャンネル→ミレニアムバイオ
キタサンチャンネル→ダービーレグノ
20%
20%
馬連 キタサンチャンネル=ミレニアムバイオ
キタサンチャンネル=ダービーレグノ
10%
10%
ワイド キタサンチャンネル=ミレニアムバイオ
キタサンチャンネル=ダービーレグノ
20%
20%

 馬単が来ればいい配当になりそうだけどね。先週みたいに。


結果

7/19ハズレ(投資:1000円)
馬単(400円)
馬連(300円)
ワイド(300円)
払い戻し:なし

7/20ハズレ(投資:1000円)
馬単(400円)
馬連(200円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

 狙いは悪くなかったんだが...日曜はタテ目だし。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス100420円
作戦成効率:16.1%(31戦5勝)
回収率:185.6%(117300円投資、217720円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。