今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

夏休みの終わりと共にこのコーナーの連敗もストップ。
良く出来た話ですな。ま、それはともかく、連勝目指すぞ。

今週の厳選レース( 土曜日、9/6 )
札幌第10R 層雲峡特別・ダ1700m

 軸:タガノインディー
 相手:アンドゥオール

 そこそこ相手揃っているが、この組み合わせでいいのでは?アンドゥオールとタガノインディーの檜山特別1・2着馬コンビで。 檜山特別で先着したのはアンドゥオールだが、早め早めの競馬ができるのはタガノインディー。展開次第では逆転もあるでしょう。

馬単 タガノインディー→アンドゥオール 50%
枠連 タガノインディー=アンドゥオールの枠連 50%

 枠連でおさえたのは、同枠にいる馬が怖いから。弱っ!

今週の厳選レース( 日曜日、9/7 )
新潟第10R 両津湾特別・ダ1800m

 軸:マイネミモーゼ
 相手:ロンリーウルフ

 前走は前が壁になって力を出し切れなかったマイネミモーゼから。 今回比較的メンバー手薄だし能力を出し切れば勝てるでしょう。相手には前々走評価できるロンリーウルフで。

馬連 マイネミモーゼ=ロンリーウルフ 100%

 実はこのレースも同枠の馬が少し怖いんだよな。でもここは馬連で。


結果

9/6ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
枠連(500円)
払い戻し:なし

9/7ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 もう、出遅れるわ展開嵌らないわ散々でした。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス108490円
作戦成効率:15.8%(38戦6勝)
回収率:177.4%(140100円投資、248590円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。