今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

先週、狙いはなかなかいい線いっていたんだが...不運でした。
さて、今週からは中山・阪神開催です。得意の中山ダ1800mで勝負?

今週の厳選レース( 土曜日、9/13 )
阪神第9R 夙川特別・ダ1200m

 単勝:デンバースワン

 前走は格上挑戦。今回自己条件に戻るなら巻き返しあっていいはず。デンバースワン中心で。 相手選びが難しいのでここは一つ単勝で勝負。

単勝 デンバースワン 100%

 外枠が気になるところだけど、ま、大丈夫でしょう。

今週の厳選レース( 日曜日、9/14 )
中山第11R 京成杯AH・芝1600m

 軸:ボールドブライアン
 相手:ミレニアムバイオ

 今回ハンデに恵まれた感があるボールドブライアン中心。久々が気になるところだが、その末脚は脅威。 相手には順当な線でミレニアムバイオで。

馬単 ボールドブライアン→ミレニアムバイオ 50%
馬連 ボールドブライアン=ミレニアムバイオ 50%

 オッズが案外割れてるからなぁ。これでも十分美味。


結果

9/13ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

9/14ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

 今週は全くダメ。最近こんなの多いなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス106490円
作戦成効率:15.4%(39戦6勝)
回収率:174.9%(142100円投資、248590円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。