今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

先週はいい狙いしていたんだが、最後の選択に失敗して撃沈。
今週こそ最後まできっちりまとめてコロガシ成功させたいもんですな。

今週の厳選レース( 土曜日、9/27 )
中山第12R 3歳上500万下・ダ1800m

 軸:ポジテブサプレイズ
 相手:ストリートジャズ

 というわけで、今週も得意の中山ダート1800mで勝負。今回休み明けだが降級戦になるポジテブサプライズで。 1000万下の中山ダート1800mで3着している位だから500万下はあっさり勝てていい筈だが。相手には展開が課題だが堅実に走るストリートジャズで。 デザーモならそこんとこうまくやってくれるのでは?

馬連 ポジテブサプレイズ=ストリートジャズ 500円
ワイド ポジテブサプレイズ=ストリートジャズ 500円

 でも、買い方はベタに馬連&ワイドで。きっちり当てていきましょ。

今週の厳選レース( 日曜日、9/28 )
札幌第12R 北斗賞・ダ1700m

 軸:アンドゥオール
 相手:ツルギセンタン

 前走は展開向かず不本意な成績に終わったアンドゥオールの巻き返しに期待。 前々走、1600万下で連対しているだけにこのクラスはすぐにでも勝てていい筈。 相手にはツルギセンタン。強敵揃った上に出遅れ。それにも関わらず3着に突っ込んできているのは評価。

馬連 アンドゥオール=ツルギセンタン 50%
ワイド アンドゥオール=ツルギセンタン 50%

 あまりつかなさそうだけど手堅く攻めてみます。


結果

9/27的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド配当300円(合計1500円)

9/28的中!(投資:1400円)
馬連(700円)
ワイド(700円)
払い戻し:ワイド配当270円(合計1890円)

 コロガシ成功なのか?コレ。ワイドしか当たってない...

今週の収支:プラス990円(2400円投資、3390円回収)

これまでの収支:プラス106480円
作戦成効率:17.1%(41戦7勝)
回収率:172.1%(147700円投資、254180円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。