今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

ハイリターンを求めるとどうしてもハイリスクになってしまいますな。
心を入れ替えて確実に...とはいきませんよ。今回も高め狙い。

今週の厳選レース( 土曜日、11/15 )
福島第11R 阿武隈特別・ダ1700m

 BOX:ウシュアイア、シャコーウェルカム
     ローランブロス、ニシノリョーウン

 意外と混戦模様のこのレース。というのも1000万下クラスなのにこの条件で好走したことない馬ばかり。 ここなら昇級でも即通用して良さそうなもんだが。叩き2戦目で変わりそうなウシュアイアや、 シャコーウェルカム辺りで勝負。あと福島走るローランブロスや、いつも人気ないが追い込んで3着ならありそうなニシノリョーウンを穴で。

馬連BOX ウシュアイア
シャコーウェルカム
ローランブロス
ニシノリョーウン
各100円
3連複BOX ウシュアイア
シャコーウェルカム
ローランブロス
ニシノリョーウン
各100円

 3連複当たればデカイでしょう。

今週の厳選レース( 日曜日、11/16 )
京都第11R エリザベス女王杯・芝2200m

 軸:レディパステル
 相手:スティルインラブ、タイガーティル、
    ローズバド、シンコールビー、スマイルトゥモロー

 「あれ?そんなにつくの?」という印象があるレディパステルから。 3歳馬ばかりに目がいってしまうが古馬勢を忘れちゃいかんでしょう。 相手には堅めにスティルインラブ・ローズバド。そして穴っぽいところに流してみました。

馬単 レディパステル→スティルインラブ
レディパステル→タイガーティル
レディパステル→ローズバド
10%
10%
10%
馬連 レディパステル=タイガーティル
レディパステル=シンコールビー
レディパステル=スマイルトゥモロー
10%
10%
10%
枠連 レディパステル=スティルインラブの枠連
レディパステル=ローズバドの枠連
20%
20%

 一部で枠連にしたのは、枠連でも馬連でもあまり変わらないから。


結果

11/15ハズレ(投資:1000円)
馬連(600円)
3連複(400円)
払い戻し:なし

11/16ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(300円)
枠連(400円)
払い戻し:なし

 結構いい線いったんだけどなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス93200円
作戦成効率:16.3%(49戦8勝)
回収率:156.9%(163700円投資、256900円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。