今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

今週から中山・阪神開催。そんな訳で得意の中山ダ1800mで...
といいたいが、いい条件のダ1800mがないんだよなぁ。残念。

今週の厳選レース( 土曜日、12/6 )
中山第11R ステイヤーズステークス・芝3600m

 軸:チャクラ
 相手:ハッピールック

 展開が鍵になりそうな一戦。逃げ・先行馬の前残りが怖いが「よーいドン」の勝負になればこっちのもん。 早め早めに動くことができるチャクラで勝負してみました。相手にはGIIで好走あるハッピールックで。

馬単 チャクラ→ハッピールック 300円
枠連 チャクラ=ハッピールックの枠連 300円
ワイド チャクラ=ハッピールック 400円

 こそっと枠連(笑)。マイネルエスケープがついてきます。

今週の厳選レース( 日曜日、12/7 )
中山第12R 美浦特別・芝2500m

 軸:ウインクロワール
 相手:ワイルドユース

 日曜手堅く勝負できるレースがこれくらいしかない。ある程度人気になってしまうのは覚悟の上で勝負します。 このクラスで好走があり、好位置から勝負できそうなこの2頭で。ポコポコ負けている分ワイルドユースは減点かな? ウインクロワール中心で。

馬単 ウインクロワール→ワイルドユース 30%
馬連 ウインクロワール=ワイルドユース 30%
ワイド ウインクロワール=ワイルドユース 40%

 昇級組が若干気になるけど、これでいきます。


結果

12/6的中!(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(300円)
ワイド(400円)
払い戻し:ワイド配当1190円(合計:4760円)

12/7ハズレ(投資:4700円)
馬単(1400円)
馬連(1400円)
ワイド(1900円)
払い戻し:なし

 手堅く攻めたけど、故障はさすがに読めないッスよ。

今週の収支:マイナス940円(5700円投資、4760円回収)

これまでの収支:プラス88260円
作戦成効率:15.4%(52戦8勝)
回収率:150.9%(173400円投資、261660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。