今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]

せっかくいい感じでコロがせそうだったのになぁ。
土曜は1着3着で安めのみ。そして日曜は故障で全部パーだってさ。

今週の厳選レース( 土曜日、12/13 )
阪神第11R ギャラクシーステークス・ダ1400m

 軸:ネイチャーヒーラー
 相手:ブルーコンコルド、ニホンピロサート

 東京から阪神に変わるのは○、ネイチャーヒーラーの巻き返しに期待。相手にはディバインシルバー...といいたいところだが、 千四だと詰め甘くなるからここは切って勝負。初ダートを快勝したブルーコンコルドで。

馬連 ネイチャーヒーラー=ブルーコンコルド
ネイチャーヒーラー=ニホンピロサート
ブルーコンコルド=ニホンピロサート
800円
100円
100円

 あと、こっそりニホンピロサートも。徐々に良化してるし。

今週の厳選レース( 日曜日、12/14 )
中京第11R 香嵐渓特別・ダ1700m

 軸:アンドゥオール
 相手:ケイアイダンサー、ニシノシシオウ

 この条件なら準オープン2着、そして1000万下特別で圧勝あるアンドゥオールでいいでしょう。 相手には今回久々だが前々走の圧勝評価できるケイアイダンサー、そして近走冴えないがこのクラスで好走あるニシノシシオウの一発に期待。

馬連 アンドゥオール=ケイアイダンサー
アンドゥオール=ニシノシシオウ
ケイアイダンサー=ニシノシシオウ
50%
40%
10%

 今年の夏場だったらこれでガチガチだったんですけどね...


結果

12/13ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

12/14ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 ちょっとは当たってるんだが...馬券にならないっす。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス86260円
作戦成効率:15.1%(53戦8勝)
回収率:149.2%(175400円投資、261660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2003年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。