今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

じゃ今年も頑張っていきましょうか。2004年コロガシスタートです。
でも、最初は変則開催なのでコロガシも変則です。

今週の厳選レース( 月曜日、1/5 )
中山第9R サクラローレルメモリアル・芝2000m

 単勝:アルスブランカ

 別に「サクラローレルの主戦が横山典だったから」という理由で買った訳じゃありません。 前走は休み明けの上、前が壁になっていい所ナシ。度外視していいでしょう。すでに同条件2勝していますし。

単勝 アルスブランカ 1000円

 ここは単勝で勝負。ただ単に相手が絞れなかったんで...

今週の厳選レース( 月曜日、1/5 )
中山第11R 中山金杯・芝2000m

 3連複ボックス:ワールドスケール、タケハナオペラ
 カナハラドラゴン、タガノマイバッハ、ハギノスプレンダー
 

 いきなり勝負しちゃいます。3連複で一発狙い。比較的手堅い組み合わせだが ハギノスプレンダー・タケハナオペラ辺りが入ればデカいでしょう。

3連複BOX ワールドスケール
タケハナオペラ
カナハラドラゴン
タガノマイバッハ
ハギノスプレンダー
各10%

 デカいのでコロガシ決まると1週だけで黒字確定になるんだが...


結果

1/5的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当430円(合計:4300円)

1/5ハズレ(投資:4000円)
3連複(4000円)
払い戻し:なし

 あーあ、さすがに3連複は無謀だったか。残念。

今週の収支:マイナス700円(5000円投資、4300円回収)

これまでの収支:マイナス700円
作戦成効率:0.0%(1戦0勝)
回収率:86.0%(5000円投資、4300円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。