今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

あーあ、幸先のよいスタートとはならなかったか...
とりあえず今週も変則開催。当たればデカい3連続コロガシだ!

今週の厳選レース( 土曜日、1/10 )
中山第10R 中山大障害・芝4100m

 軸:ブランディス
 相手:ビッグテースト

 前回中止になった為コロガシすらできなかった中山大障害でリベンジを。 予想自体は前回と一緒。ビッグテーストとブランディスで。高め狙いでブランディスを頭にした馬単で勝負。

馬単 ブランディス→ビッグテースト 500円
ワイド ブランディス=ビッグテースト 500円

 でも、実は前回馬連だったのをワイドにこっそり変えてたりする。
 今週は3連続コロガシなんで確実に行きましょうや。

今週の厳選レース( 日曜日、1/11 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 単勝:ベネフィシャル

 このクラスにしてはメンバーが揃ったレースだが、先行馬はさほどおらず。 京都コースなら逃げ馬の押し切り勝ちあってよさそうなもんだが。ってなわけで、ベネフィシャル。

単勝 ベネフィシャル 100%

 あとはメーンエベンターの出方次第ですな。ハナ争いが鍵。

今週の厳選レース( 月曜日、1/12 )
中山第12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:インターランスター
 相手:タイキヘリオス

 頭数は揃っているが2ケタ着順でボコボコ負けている馬多し。1000万下にしては低レベルな一戦。 ならば、このクラスで好走している馬で順当に決まりそうだが。スランプ脱出した感のあるインターランスター中心。 相手には展開が鍵だが準オープンでの好走評価できるタイキヘリオスで。

馬連 インターランスター=タイキヘリオス 50%
ワイド インターランスター=タイキヘリオス 50%

 でも、安そうだなぁ。馬連もきっちり当てたいところですな。


結果

1/10ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

1/11ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

1/12ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 ダメだったなぁ、今週は。3回チャンスあったのに的中ナシ。

今週の収支:マイナス3000円(3000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス3700円
作戦成効率:0.0%(2戦0勝)
回収率:53.8%(8000円投資、4300円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。