今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

いや〜、ようやく連敗脱出しましたわ。
次の目標は黒字化だ。その為にも連勝したいところですな。

今週の厳選レース( 土曜日、2/14 )
京都第9R 飛鳥ステークス・芝2000m

 軸:アンフィトリオン
 相手:イエローボイス

 そろそろクラス馴れしてしていいころ。アンフィトリオンの一変に期待。ちょっと穴っぽいですがコレで。 相手にはイエローボイス。あと一歩届かぬ競馬続くがここなら勝ち負けできる筈。

馬単 アンフィトリオン→イエローボイス 300円
馬連 アンフィトリオン=イエローボイス 300円
ワイド アンフィトリオン=イエローボイス 400円

 キーボランチ絡めてBOX買いでも良かったんだがここは一発狙いで。

今週の厳選レース( 日曜日、2/15 )
東京第11R ダイヤモンドステークス・芝3400m

 軸:エリモシャルマン
 相手:ナムラサンクス

 共にトップハンデだが、ここは大人しく万葉S上位2頭で勝負。エリモシャルマンとナムラサンクスで。 ただ長距離実績あるだけにエリモシャルマンの逆転もあるんじゃないでしょうか?思い切ってこの馬から。

馬単 エリモシャルマン→ナムラサンクス 50%
馬連 エリモシャルマン=ナムラサンクス 50%

 ここは手堅く勝負。馬単ゲットできればプラスかな?


結果

2/14ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(300円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

2/15ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

 やっぱりうまくいきませんなぁ。また連敗ロード突入か?

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス9600円
作戦成効率:14.3%(7戦1勝)
回収率:46.7%(18000円投資、8400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。