今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

そこそこいい狙いしてるんだが、当たらないッスねぇ〜
ま、今週も地道にコツコツと勝負しますか。

今週の厳選レース( 土曜日、3/20 )
中山第10R スピカステークス・芝2000m

 単勝:アルスブランカ

 展開ハマらず取りこぼすこと多いがそろそろ勝てていいのでは?アルスブランカで。 相手は...難しいので考えないことにした。単勝勝負!

単勝 アルスブランカ 1000円

 でも中山だからなぁ。仕掛け所が問題ですな。

今週の厳選レース( 日曜日、3/21 )
中山第10R 東風ステークス・芝1600m

 軸:マイネルモルゲン
 相手:ハレルヤサンデー

 重賞ウィナーが多数出走しているこの東風ステークスだが、どいつもこいつもスランプに陥っている馬ばかり。 消していくと結局この2頭しか残らないんじゃないの?ってなわけで、マイネルモルゲンとハレルヤサンデーで。

馬単 マイネルモルゲン→ハレルヤサンデー 20%
馬連 マイネルモルゲン=ハレルヤサンデー 40%
ワイド マイネルモルゲン=ハレルヤサンデー 40%

 でも、この2頭も最近不振なんだよな。そこが不安。


結果

3/20的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当510円(合計:5100円)

3/21ハズレ(投資:5000円)
馬単(1000円)
馬連(2000円)
ワイド(2000円)
払い戻し:なし

 あーあ。土曜きっちり当てたのになぁ。残念。

今週の収支:マイナス900円(6000円投資、5100円回収)

これまでの収支:マイナス8450円
作戦成効率:25.0%(12戦3勝)
回収率:73.6%(32000円投資、23550円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。