今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

今度は当てたのにトリガミ。そして相手選びに失敗してサヨウナラ。
ここ数週間相変わらずの内容続きますが、ま、気長に待ちましょうや。

今週の厳選レース( 土曜日、5/8 )
東京第12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 軸:マサアンビション
 相手:オレンジパワー、マチカネテマリウタ、エイシンツヨシオー

 休み明けだがそこそこ強敵揃った1000万下で好走あるマサアンビションでいいのでは。この馬から。 相手はちょっと難解。ハナにこだわる馬もいるだけに前崩れになる可能性も。その辺りを踏まえて差し脚鋭いこの3頭で、

馬連 マサアンビション=エイシンツヨシオー
マサアンビション=マチカネテマリウタ
マサアンビション=オレンジパワー
マチカネテマリウタ=オレンジパワー
300円
300円
300円
100円

 タテ目もちょっとおさえてみました。

今週の厳選レース( 日曜日、5/9 )
東京第11R NHKマイルカップ・芝1600m

 単勝:タイキバカラ

 思ったより人気がないのでこの馬でいってみましょう。タイキバカラで。 クリスタルカップを好時計で楽勝しただけに注意は必要。千四までこなしているだけに マイルでもいい勝負できていいと思うが。

単勝 タイキバカラ 100%

 ここから流すのもアリですけどね。結構オイシイ配当もあるし。


結果

5/8ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

5/9ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 あーあ、勝ちが遠くなっちゃったなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス19240円
作戦成効率:15.8%(19戦3勝)
回収率:64.6%(54400円投資、35160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。