今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

まあ、「気長に待ちましょうや」といってみたものの...
今週負ければ10連敗ですわ。そう悠長にもしてられませんわ。

今週の厳選レース( 土曜日、5/15 )
京都第10R 葵ステークス・芝1400m

 軸:ナカヤマバスター
 相手:ナムラビッグタイム

 前走は掛かってしまったのが敗因。ここなら巻き返しあっていいムーヴオブサンデーで... と言いたいが、ここは一捻りしちゃいましょう。ナカヤマバスターとナムラビッグタイムで。

馬連 ナカヤマバスター=ナムラビッグタイム 500円
ワイド ナカヤマバスター=ナムラビッグタイム 500円

 意外とつくんでねぇの?コレって。

今週の厳選レース( 日曜日、5/16 )
新潟第11R 新潟大賞典・芝2000m

 軸:ブルーイレヴン
 相手:ハレルヤサンデー、カゼニフカレテ

 オッズが割れて妙味タップリ。新潟大賞典で勝負しましょう。中心はようやくまともに走るようになってきたブルーイレヴンで。 相手には、前走ぐらいは走れる馬ハレルヤサンデーとローカル重賞で好走例多いカゼニフカレテ。

馬単 ブルーイレヴン→ハレルヤサンデー
ブルーイレヴン→カゼニフカレテ
10%
10%
馬連 ブルーイレヴン=ハレルヤサンデー
ブルーイレヴン=カゼニフカレテ
ハレルヤサンデー=カゼニフカレテ
40%
20%
20%

 さぁ〜て、これで一気に黒字になるか?


結果

5/15ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

5/16ハズレ(投資:1000円)
馬単(200円)
馬連(800円)
払い戻し:なし

 調子落ちしてるのに10連敗達成かよ。記録伸びそうだなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス21240円
作戦成効率:15.0%(20戦3勝)
回収率:62.3%(56400円投資、35160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。