今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

先週は、結局なす術もなく10連敗達成。
とりあえず連敗だけは止めようかなぁ...

今週の厳選レース( 土曜日、5/22 )
東京第11R 目黒記念・芝2500m

 単勝:ダイタクバートラム

 トップハンデでも重賞実績は素直に評価。ダイタクバートラムで。 まあ、トップハンデといっても58.5kgですからね。この位だったら実力でねじ伏せてくれるでしょう。

単勝 ダイタクバートラム 1000円

 ハンデ戦だからオッズ割れるでしょ。意外とつくのでは?

今週の厳選レース( 日曜日、5/23 )
中京第11R 東海ステークス・ダ2300m

 軸:アンドゥオール
 相手:ヒシアトラス、サイレンスボーイ

 マーチステークスの内容評価。ちょっと展開微妙かもしれないがアンドゥオールで。 相手には前残りありそうなヒシアトラス、もう少しやれていいサイレンスボーイ。

馬単 アンドゥオール→ヒシアトラス
アンドゥオール→サイレンスボーイ
20%
20%
枠連 アンドゥオール=ヒシアトラス
アンドゥオール=サイレンスボーイ
サイレンスボーイ=ヒシアトラス の枠連
20%
20%
20%

 馬連も枠連もオッズあんまり変わらんので枠連で。


結果

5/22ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

5/23ハズレ(投資:1000円)
馬単(400円)
枠連(600円)
払い戻し:なし

 あちゃ〜、日曜1着馬はバッチリだったんだが...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス23240円
作戦成効率:14.3%(21戦3勝)
回収率:60.2%(58400円投資、35160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。