今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

せっかくの降級馬大作戦だが見事なまでに失敗。
土曜はともかく、日曜はカタいと思ったんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、6/26 )
函館第11R 大沼ステークス・ダ1700m

 単勝:イブキリムジンオー

 ダメなときはダメだが、展開嵌れば怖いイブキリムジンオーの一発に期待。 ハンデも52kgと手頃だし、マークされるのは2〜4番手につける組。一頭だけ楽に行かせてもらえばチャンスはあるでしょう。

単勝 イブキリムジンオー 500円
複勝 イブキリムジンオー 500円

 まぁ、来たらそれでいいかな?って感じですわ。

今週の厳選レース( 日曜日、6/27 )
函館第11R 津軽海峡特別・ダ1700m

 単勝:タイキアルファ

 先週ダメでしたが、今度こそ。タイキアルファで勝負。ダートは未知数だけど、そこは実力でなんとかしてくれんかのぅ。 四の五の言わず単勝でズドンと勝負します。

単勝 タイキアルファ 100%

 血統的にはダートでも問題なさそうだけどね。どうかな?


結果

6/26ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

6/27ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 あーあ、全然ダメでした。なんでかなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス33240円
作戦成効率:11.5%(26戦3勝)
回収率:51.4%(68400円投資、35160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。