今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

先週はサッパリ。日曜2着3着止まりだもんなぁ...
とりあえず今週から東京・京都開催なんで、気持ちを入れ替えて勝負。

今週の厳選レース( 土曜日、10/9 )
京都第12R 3歳上1000万下・ダ1800m

 軸:ラバヤデール
 相手:ルポルタージュ、ワンダーハーブ、バンブーシンバ

 京都コースなら押し切りあっていいでしょう。ラバヤデールで。 極端にハナを主張する馬もいないしスンナリ先手なら楽に勝てていいでしょう。 相手にはこのクラスで堅実に走っているルポルタージュ、ワンダーハーブ、そして一発ありそうなバンブーシンバで。

3連単 ラバヤデール→ルポルタージュ→ワンダーハーブ
ラバヤデール→ルポルタージュ→バンブーシンバ
ラバヤデール→ワンダーハーブ→ルポルタージュ
ラバヤデール→ワンダーハーブ→バンブーシンバ
ラバヤデール→バンブーシンバ→ルポルタージュ
ラバヤデール→バンブーシンバ→ワンダーハーブ
300円
300円
100円
100円
100円
100円

 これだったら何とかなるんでねぇの?ま、当てても次が問題だが。

今週の厳選レース( 日曜日、10/10 )
京都第12R 3歳上1000万下・ダ1400m

 単勝:シークェンス

 前走もそうだが、出遅れグセがあるためなかなか出世できないシークェンスで。 昇級戦となった前走、出遅れて8着なら悪くはないでしょう。マトモだったら一発カマしてくれるのでは?この馬の単勝で。

単勝 シークェンス 100%

 3連単でも良かったんだが、ここは単勝一本で。


結果

10/9ハズレ(投資:1000円)
3連単(1000円)
払い戻し:なし

10/10ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 土曜、150万馬券なんて取れねぇよ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス57640円
作戦成効率:9.8%(41戦4勝)
回収率:46.0%(106700円投資、49060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。