今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

先週もハズレ。よーく数えてみたらいつの間にか15連敗ですよ。
割と手堅く勝負してるつもりなんだが、連敗脱出できないっす。

今週の厳選レース( 土曜日、10/30 )
東京第11R 武蔵野ステークス・ダ1600m

 軸:サイレンスボーイ
 相手:トップオブワールド

 前走はイマイチでしたが、叩き2戦目だったら変わってくるんじゃないでしょうか?サイレンスボーイ中心で。 相手には前走の南部杯でそこそこの脚使って伸びてきたトップオブワールドでどうですかね。

馬連 サイレンスボーイ=トップオブワールド 500円
ワイド サイレンスボーイ=トップオブワールド 500円

 この2頭軸にして3連単勝負でもいいんだが、ここは確実に。

今週の厳選レース( 日曜日、10/31 )
東京第10R 白秋ステークス・芝1400m

 軸:カーティスクリーク
 相手:ナイキアヘッド、ダイワレイダース

 雨が降って馬場が重くなるようなんでこの馬でも大丈夫なのでは?カーティスクリーク中心。 勝ち鞍はダート中心だが芝でもそれなりには走る。前走準オープン3着を評価。 相手にはこのクラスで好走あるナイキアヘッドと休み明けの前走を好走したダイワレイダースで。

馬連 カーティスクリーク=ナイキアヘッド
カーティスクリーク=ダイワレイダース
50%
50%

 しかし、日曜は勝負できるレースが少ないなぁ。


結果

10/30ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

10/31ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 軸はマズマズあっていたんだが...ダメだねぇ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス63640円
作戦成効率:9.1%(44戦4勝)
回収率:43.5%(112700円投資、49060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。