今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]

あーあ、ついに阪神・中山開催まできちゃいましたか。
気がつけば20連敗だし、どうにかしたいんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、12/4 )
中山第11R ステイヤーズステークス・芝3600m

 軸:グラスポジション
 相手:ハッピールック

 こうなりゃなりふり構わず連敗阻止だ!割と堅めの組み合わせだが、人気割れればそれなりにつきそうなグラスポジション中心。 前走は展開がハマらなかっただけ。もうちょいやれていいでしょう。相手には堅実に走るハッピールックで。

ワイド グラスポジション=ハッピールック 1000円

 馬連...といいたいところだが、ここはワイドだ(笑)

今週の厳選レース( 日曜日、12/5 )
阪神第11R 阪神ジュベナイルフィリーズ・芝1600m

 軸:ラインクラフト
 相手:ショウナンパントル

 前走軽く後続を突き放したラインクラフトが一枚上。この馬中心で仕方がないでしょう。 ただ、相手選びが難しいようでオッズが割れ気味。相手絞ればマズマズの配当にありつけるんじゃないでしょうか? そこでちょっと人気の盲点になりつつあるショウナンパントルで勝負。

馬連 ラインクラフト=ショウナンパントル 70%
ワイド ラインクラフト=ショウナンパントル 30%

 高配当狙いで馬連の方を重めにしてみました。


結果

12/4ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

12/5的中(投資:1000円)
馬連(700円)
ワイド(300円)
払い戻し:ワイド670円(合計:2010円)

 あははははは!プラス10円って何だよ!ともかく連敗ストップです。

今週の収支:プラス10円(2000円投資、2010円回収)

これまでの収支:マイナス71630円
作戦成効率:10.2%(49戦5勝)
回収率:41.6%(122700円投資、51070円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2004年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。