今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

的中は日曜のみでしたが、まずまずの黒字になりましたな。
今週こそコロガシをばっちり決めて一気にカタつけちゃいましょうよ。

今週の厳選レース( 土曜日、1/15 )
京都第11R 淀短距離ステークス・芝1200m

 軸:マルカキセキ
 相手:キーンランドスワン、ナイキアヘッド、スナークスズラン

 なかなかの末脚持っているマルカキセキで。外を回った馬がよく伸びる今の京都コースなら 大外一気でまとめて差しきってしまってもよさそうなもんだが。相手には実績を素直に評価してキーンランドスワン、 準OPでの成績を評価したいナイキアヘッド・スナークスズランで。

馬連 マルカキセキ=キーンランドスワン
マルカキセキ=ナイキアヘッド
マルカキセキ=スナークスズラン
500円
300円
200円

 ただオッズ的にはどうなるんでしょ?そこが問題。

今週の厳選レース( 日曜日、1/16 )
中山第11R 京成杯・芝2000m

 軸:シックスセンス
 相手:アドマイヤジャパン

 ま、ベタな予想ですが、ラジオたんぱ2歳ステークスの繰り上がりでいいでしょう。 シックスセンスとアドマイヤジャパンで。非常に軽いノリですが、そんなものなんじゃないッスかね。

馬単 シックスセンス→アドマイヤジャパン 50%
馬連 シックスセンス=アドマイヤジャパン 50%

 ちょっと高め狙いで馬単もいれてみましたが。


結果

1/15ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

1/16的中(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:馬連660円(合計:3300円)

 うわぁ〜、惜しいなぁ。土曜クビ差で1・3着かよ。

今週の収支:プラス1300円(2000円投資、3300円回収)

これまでの収支:プラス4900円
作戦成効率:66.7%(3戦2勝)
回収率:181.7%(6000円投資、10900円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。