今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

うーん、どうもうまくいかないッスねぇ。
とりあえず今週から中山・阪神開催になりますが...

今週の厳選レース( 土曜日、2/26 )
阪神第11R アーリントンカップ・芝1600m

 単勝:エイシンヴァイデン

 メンバー的に手薄だしここだったら巻き返しあっていいでしょう。エイシンヴァイデン中心。 相手は...ふわっとした馬ばかりなんでねぇ。絞りきれません。なのでここは単勝勝負。

単勝 エイシンヴァイデン 1000円

 とりあえず、ほどほどつけばいいや。

今週の厳選レース( 日曜日、2/27 )
阪神第12R 4歳上1000万下・ダ1800m

 軸:ワンダーハーブ
 相手:メイショウホウオウ、ケージージェイド

 詰めが甘いが堅実なワンダーハーブで。今回相手も手頃なんでそろそろ勝てていいのでは? 相手には流れに乗れれば前残りありそうなメイショウホウオウ、前2走散々だったが能力的には通用してよさそうなケージージェイドで。

馬連 ワンダーハーブ=メイショウホウオウ
ワンダーハーブ=ケージージェイド
50%
50%

 あぅー、風邪ひいてしまいました。雑な予想ですまぬ。


結果

2/26ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

2/27的中(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連4700円(合計:23500円)

 当てたのはいいけれど、適当に予想したものが当たるとはなぁ。

今週の収支:プラス21500円(2000円投資、23500円回収)

これまでの収支:プラス16400円
作戦成効率:22.2%(9戦2勝)
回収率:191.1%(18000円投資、34400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。