今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

やっぱり連勝はムリでしたなぁ。
ま、それほど気負わずにマイペースでいきますわ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/12 )
中山第11R 中山牝馬ステークス・芝1800m

 軸:ユキノスイトピー
 相手:ウイングレット、チアズメッセージ

 それほど人気にならなそうなのでこの馬からいってみました。ユキノスイトピー。 どうしてもハナという馬もいないことだし、道中楽に好位で追走できるなら前残りあってもいいでしょう。 相手には手堅く先行馬勢で。ウイングレットとチアズメッセージ。

馬単 ユキノスイトピー→ウイングレット
ユキノスイトピー→チアズメッセージ
200円
200円
馬連 ユキノスイトピー=ウイングレット
ユキノスイトピー=チアズメッセージ
ウイングレット=チアズメッセージ
200円
200円
200円

 チアズメッセージが来ればデカいんだけどなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、3/13 )
阪神第12R 4歳上1000万下・ダ1800m

 軸:ゼンノコーラル
 相手:スカイリュウマ、フミノトップヘイロ

 昇級&休み明け3戦目。そろそろ変わっていいんじゃないっすか?ゼンノコーラル中心。 相手には前残りあれば昇級でも通用しそうなスカイリュウマ、流れに乗れればチャンスあるフミノトップヘイロで。

馬連 ゼンノコーラル=スカイリュウマ
ゼンノコーラル=フミノトップヘイロ
スカイリュウマ=フミノトップヘイロ
40%
30%
30%

 ケージージェイドが人気被ってくれるからね。好配当望めそう。


結果

3/12ハズレ(投資:1000円)
馬単(400円)
馬連(600円)
払い戻し:なし

3/13ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 あーあ、ダメだなぁ〜。日曜はケージージェイド来ちゃうし...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス12400円
作戦成効率:18.2%(11戦2勝)
回収率:156.4%(22000円投資、34400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。