今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

ぼちぼち勝たないと危ないのだが...
うまくいかないっすねぇ。一矢報いたいんだけどねぇ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/26 )
中山第11R 日経賞・芝2500m

 単勝:ユキノサンロイヤル

 ちょっと一発狙ってみました。日経賞のユキノサンロイヤルで。人気はコスモバルク、オペラシチーに集中しそうだが、 中山コースだったらこの馬だって通用していいのでは?

単勝 ユキノサンロイヤル 1000円

 あとは「タナボタ待ち」ってことで(笑)

今週の厳選レース( 日曜日、3/27 )
中山第9R 野島崎特別・芝2200m

 複勝:ブラックカフェ

 すいません、勝ち逃げしたいんでコレで勝負します。野島崎特別のブラックカフェ。 すでに1000万下勝ちあるし、割と堅実に着は拾ってくれる馬。複勝で確実に仕留めましょう。

複勝 ブラックカフェ 100%

 これで140-170円ぐらいつけばそれはそれでオイシイですけど。


結果

3/26的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当3280円(合計32800円)

3/27的中(投資:32800円)
複勝(32800円)
払い戻し:複勝配当150円(合計49200円)

 あ、単勝でも大丈夫だったか。でも、150円つけばオッケーですよ。

今週の収支:プラス48200円(33800円投資、82000円回収)

これまでの収支:プラス58600円
作戦成効率:23.1%(13戦3勝)
回収率:201.4%(57800円投資、116400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。