今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

よっしゃ。デカいころがし成功しましたぜ。
これでしばらくは安泰。積極策でいきましょう。

今週の厳選レース( 土曜日、4/2 )
阪神第11R コーラルステークス・ダ1400m

 軸:エコルプレイス
 相手:サワノブレイブ、ハリーズコメット、サイレンスボーイ

 好枠引けたし強烈な先行馬も不在。これだけ条件が揃えばエコルプレイスの押し切り勝ちあっていいでしょう。この馬から勝負。 相手にはダート1400mで好走多いサワノブレイブ、前走の準オープン勝ち評価してハリーズコメット、あと実績を買ってサイレンスボーイで。

馬連 エコルプレイス=サワノブレイブ
エコルプレイス=ハリーズコメット
エコルプレイス=サイレンスボーイ
400円
300円
300円

 ま、エコルプレイスの単勝でガツンと勝負してもいいんですけどね。

今週の厳選レース( 日曜日、4/3 )
阪神第11R 大阪杯・芝2000m

 軸:アドマイヤドン
 相手:マイネルベナード、サイレントディール

 芝でも十分やれていいと思うが...アドマイヤドンで勝負。人気もそれほどなさそうだし。 相手には楽に先手取れるなら粘りありそうなマイネルベナード、叩き2戦目で多少は変わってきそうなサイレントディールで。

馬連 アドマイヤドン=マイネルベナード
アドマイヤドン=サイレントディール
マイネルベナード=サイレントディール
40%
30%
30%

 アドマイヤグルーヴも入れたかったんだが...点数増えちゃうんで。


結果

4/2ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

4/3ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、イマイチ。微妙に3着内には入ってたりするけどね。。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス56600円
作戦成効率:21.4%(14戦3勝)
回収率:194.6%(59800円投資、116400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。