今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

先週は微妙なハズしっぷり。軸馬はそこそこ頑張ったんだが...
そろそろ連敗止めたいんだが...どうだろう?

今週の厳選レース( 土曜日、5/28 )
東京第11R 欅ステークス・ダ1400m

 単勝:タイキバカラ

 オープンらしくなかなかのメンバーが揃った一戦。順当ならダート重賞でも好走しているツルマルファイターとかエイシンハンプトンから入るのが妥当だが、ここは一捻り。 クリスタルカップ勝ちのタイキバカラで。小細工が利かない馬だがスピードはある。展開さえハマれば押し切り勝ちあっていいでしょう。

単勝 タイキバカラ 1000円

 馬券も小細工は不要。単勝でズドンと勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、5/29 )
東京第10R 日本ダービー・芝2400m

 軸:ディープインパクト
 相手:インティライミ、ニシノドコマデモ、ペールギュント

 まぁ、軸に関しては何もいうことはない。素直にディープインパクトで。ただ単にこの馬から勝負しても妙味ないので、 3連単を投入しましょう。この馬から手堅くインティライミ、そして東京なら末脚発揮できるニシノドコマデモ。 そして、GIでも好走しているのに全く人気がないペールギュントで。

3連単 ディープインパクト→インティライミ→ニシノドコマデモ
ディープインパクト→ニシノドコマデモ→インティライミ
ディープインパクト→インティライミ→ペールギュント
ディープインパクト→ペールギュント→インティライミ
ディープインパクト→ニシノドコマデモ→ペールギュント
ディープインパクト→ペールギュント→ニシノドコマデモ
20%
20%
10%
10%
10%
10%
ワイド ペールギュント=インティライミ
ペールギュント=ニシノドコマデモ
10%
10%

 あと、ちょこっとワイド。ワイドでも70倍超えるんだよ。


結果

5/28ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

5/29ハズレ(投資:1000円)
3連単(800円)
ワイド(200円)
払い戻し:なし

 うわぁ〜、惜しいところまでいってんだけどなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス40180円
作戦成効率:13.0%(23戦3勝)
回収率:144.4%(90400円投資、130580円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。