今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

いやぁ、手堅く勝負して正解。ま、日曜は代用でしたけどね(笑)
今週もこの調子で連勝したいところですが…

今週の厳選レース( 土曜日、7/9 )
福島第9R 岳特別・ダ1700m

 軸:ストームファング
 相手:ユウキアヴァンセ

 降級して勝てると思ったら、取りこぼしてしまったストームファング。 ここできっちり勝ってもらいたいところ。相手には、前走500万下勝ちも降級で再び500万下に舞い戻ってきたユウキアヴァンセで。 うまく流れに乗れれば前走の再現も。

ワイド ストームファング=ユウキアヴァンセ 1000円

 でも、弱気。ワイドで勝負します。

今週の厳選レース( 日曜日、7/10 )
阪神第11R マーメイドステークス・芝2000m

 軸:メイショウオスカル
 相手:マイネサマンサ、レンドフェリーチェ

 牝馬限定重賞勝ち馬のメイショウオスカルで。レクレドールもいるが展開的に無難な方を選択。 先手取れてうまく事が運べば連は堅いでしょう。ただ、相手をちょっと捻ってみました。マイネサマンサとレンドフェリーチェで。

馬連 メイショウオスカル=マイネサマンサ
メイショウオスカル=レンドフェリーチェ
70%
30%

 レンドフェリーチェが来ればデカいんですけどね。


結果

7/9ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

7/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 そう簡単に連勝はさせてくれない訳ですか…

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス43430円
作戦成効率:13.8%(29戦4勝)
回収率:139.2%(110900円投資、154330円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。