今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

まずいなぁ。ちょっとスランプに陥ったのかも。
今週は手堅く勝負して流れを変えようかねぇ...

今週の厳選レース( 土曜日、7/30 )
函館第9R HTB杯・芝2000m

 軸:コンドルクエスト
 相手:プラズマ

 降級後、雄国沼特別で1・2着したプラズマ・コンドルクエスト。 同じ1000万下で戦えるなら再び同じ結果になっていいんじゃないっすか。 ただし、先手取れる分だけコンドルクエストが有利なのでは。着順が逆になってもいいでしょう。

馬単 コンドルクエスト→プラズマ 300円
馬連 コンドルクエスト=プラズマ 700円

 馬単もきっちりゲットできればいいんだけどね。

今週の厳選レース( 日曜日、7/31 )
新潟第11R 関屋記念・芝1600m

 軸:ウインラディウス
 相手:ダイワメジャー、エリモピクシー、ハレルヤサンデー

 思ったよりも人気ないのでこの馬から勝負します。ウインラディウスで。一応重賞勝っている馬なんだしさ。 相手には手堅くダイワメジャー、一発狙いでエリモピクシー、ハレルヤサンデーとかどうでしょうか。

馬連 ウインラディウス=ダイワメジャー
ウインラディウス=エリモピクシー
ウインラディウス=ハレルヤサンデー
60%
20%
20%

 ワイドという手もアリですけどね。結構つくんで。


結果

7/30ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

7/31ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 いやぁ...ヤラれた。カスりもしないとは。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス37430円
作戦成効率:12.5%(32戦4勝)
回収率:132.0%(116900円投資、154330円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。