今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

さあ、今週で夏競馬も終了。連敗も終了させたいな。
...といってみるが、イマイチ自信がない(笑)

今週の厳選レース( 土曜日、9/3 )
札幌第9R エルムステークス・ダ1700m

 単勝:パーソナルラッシュ

 それなりのメンバーが揃った一戦だが、ここはパーソナルラッシュでズドン勝負。 ちょっとスランプが続いたが、ダイオライト記念でようやく復活。去年同様の圧勝を期待。

単勝 パーソナルラッシュ 1000円

 オッズが割れてくれればオイシイんだが、どうだろう?

今週の厳選レース( 日曜日、9/4 )
小倉第10R 小倉2歳ステークス・芝1200m

 複勝:グランプリシリウス

 前走の敗北は出遅れが原因。まともなら巻き返しあっていいでしょう。グランプリシリウスで。 相手もそれなりに揃っているがなんとかなるんじゃないでしょうか。複勝で手堅く。

複勝 グランプリシリウス 100%

 そこそこつくんだよな、複勝でも。


結果

9/3的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当480円(合計:4800円)

9/4ハズレ(投資:4800円)
複勝(4800円)
払い戻し:なし

 あイタぁ...複勝に逃げたのに、それでもハズすとは。

今週の収支:マイナス1000円(5800円投資、4800円回収)

これまでの収支:プラス28430円
作戦成効率:10.8%(37戦4勝)
回収率:121.8%(130700円投資、159130円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。