今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

せっかく土曜当てたのに、複勝で守りに回った日曜分ハズしてサヨウナラ。
結局、夏競馬中に連敗止めることは出来ませんでした。あーあ。

今週の厳選レース( 土曜日、9/10 )
阪神第11R 朝日チャレンジカップ・芝2000m

 軸:サクラセンチュリー
 相手:セフティーエンペラ

 人気が割れて妙味ありそうなサクラセンチュリーで。実績は文句なし。この相手なら休み明けでもスンナリ勝てていいでしょう。 相手にはセフティーエンペラ。前走、力あるところを見せた。別定戦ならチャンスあるでしょう。

馬単 サクラセンチュリー→セフティーエンペラ 500円
ワイド サクラセンチュリー=セフティーエンペラ 500円

 単勝一本という手もあるが、ここは欲を出してみました。

今週の厳選レース( 日曜日、9/11 )
阪神第9R 西脇特別・ダ1800m

 軸:ラッキーブレイク
 相手:ルポルタージュ、シークェンス

 ここは休み明けとはいえ準オープンでの好走を評価してラッキーブレイクから。 人気になるのは仕方ないがこの馬から勝負。ただ、ヒモを少し捻ってみました。 勝ちきれないが阪神では手堅く走るルポルタージュと、現級での好走あるシークェンス で

馬連 ラッキーブレイク=ルポルタージュ
ラッキーブレイク=シークェンス
ルポルタージュ=シークェンス
30%
30%
20%
3連単 ラッキーブレイク→ルポルタージュ→シークェンス
ラッキーブレイク→シークェンス→ルポルタージュ
10%
10%

 ここは馬連メインで勝負。3連単はオマケです。


結果

9/10ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

9/11ハズレ(投資:1000円)
馬連(800円)
3連単(200円)
払い戻し:なし

 うはぁ…、負けすぎ。今週はまるでダメでした。完敗です。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス26430円
作戦成効率:10.5%(38戦4勝)
回収率:119.2%(132700円投資、159130円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。