今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

先週もそれなりの馬券ゲットできたのだが...またコロガシ失敗。
土曜当てても日曜がずいぶんアレな感じになるのはなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、10/29 )
東京第11R 武蔵野ステークス・ダ1600m

 軸:サイレントディール
 相手:アジュディミツオー、ハギノベルテンポ、トップオブワールド

 カネヒキリが人気になりそうだが、この馬だって十分強い。サイレントディールでいってみましょう。 東京ダート1600mでは不利食らいながらもフェブラリーステークス2着しているようにベストの条件。 うまくやればカネヒキリを下すこともあるのでは?

馬単 サイレントディール→アジュディミツオー
サイレントディール→ハギノベルテンポ
サイレントディール→トップオブワールド
100円
100円
100円
ワイド サイレントディール=アジュディミツオー
サイレントディール=ハギノベルテンポ
サイレントディール=トップオブワールド
300円
200円
200円

 でも、本線はワイド。2・3着でもセーフだからね。

今週の厳選レース( 日曜日、10/30 )
東京第10R 天皇賞秋・芝2000m

 軸:ゼンノロブロイ
 相手:サンライズペガサス、スズカマンボ、ハットトリック

 すんなり先手なら去年の再現も可能。ゼンノロブロイで。極端に人気になっていないんで十分馬券になるし。 あと、相手を一捻りして好配当狙ってみました。中距離GII勝ちのサンライズペガサス、天皇賞春を制したスズカマンボ、 末脚侮れぬハットトリックでどうでしょうか。

馬連 ゼンノロブロイ=サンライズペガサス
ゼンノロブロイ=スズカマンボ
ゼンノロブロイ=ハットトリック
50%
30%
20%

 三連単でもいいけれど、ベタに馬連で勝負。


結果

10/29ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
ワイド(700円)
払い戻し:なし

10/30ハズレ(投資:4500円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、枠連で買っていれば当たりだったんだけどな(笑)

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス20080円
作戦成効率:11.1%(45戦5勝)
回収率:112.9%(155200円投資、175280円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。