今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]

先週はジャパンカップシリーズ。
せっかくなので、ジャパンカップでコロがしてみますか。

今週の厳選レース( 土曜日、11/26 )
東京第11R ジャパンカップダート・ダ2100m

 軸:サカラート
 相手:タイムパラドックス、パーソナルラッシュ

 割とベタな組み合わせだが、カネヒキリが人気一本被りになればそれなりにオイシイのかも。 サカラートからタイムパラドックス、パーソナルラッシュに流してみましょう。

ワイド サカラート=タイムパラドックス
サカラート=パーソナルラッシュ
500円
500円

 だけど、ワイドでな!

今週の厳選レース( 日曜日、11/27 )
東京第10R ジャパンカップ・芝2400m

 軸:ゼンノロブロイ
 相手:ハーツクライ、スズカマンボ

 前走思わぬ馬に足元をすくわれてしまったが、前走ほど強敵がいないここなら巻き返しあっていいでしょう。 ゼンノロブロイで。相手には東京で末脚爆発しそうなハーツクライ、叩き2戦目で一変あれば面白いスズカマンボで。

枠連 ゼンノロブロイ=ハーツクライの枠連 80%
馬連 ゼンノロブロイ=スズカマンボ 20%

 枠連で買ってもオッズさほど変らない。おまけ沢山ついてくるのに(笑)


結果

11/26ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/27ハズレ(投資:1000円)
馬連(200円)
枠連(800円)
払い戻し:なし

 手堅く勝負したのに...全部コケたよ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス15380円
作戦成効率:12.2%(49戦6勝)
回収率:109.4%(163200円投資、178580円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2005年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。