今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

一週目は変則開催のため、1/5,7、1/8,9でコロガシ。
スタートダッシュをビシっと決めたいッスね。

今週の厳選レース( 木曜日、1/5 )
中山第11R 中山金杯・芝2000m

 軸:ダンスインザモア
 相手:ユキノサンロイヤル、アサカディフィート、ブラックカフェ、シェイクマイハート

 やはり年明け緒戦はこのレースから初めないと。金杯。すでに中山でGII勝ちあるダンスインザモアでどうでしょうか? 相手がちょっと難解だが高め狙いで中山得意のユキノサンロイヤルで。ただ、今回はここで終わらない。 この2頭を軸に3連単で勝負してみましょう。相手にはアサカディフィート、ブラックカフェ、シェイクマイハートで。

ワイド ダンスインザモア=ユキノサンロイヤル
400円
3連単 ダンスインザモア→ユキノサンロイヤル→アサカディフィート
ダンスインザモア→ユキノサンロイヤル→ブラックカフェ
ダンスインザモア→ユキノサンロイヤル→シェイクマイハート
ユキノサンロイヤル→ダンスインザモア→アサカディフィート
ユキノサンロイヤル→ダンスインザモア→ブラックカフェ
ユキノサンロイヤル→ダンスインザモア→シェイクマイハート
100円
100円
100円
100円
100円
100円

 これが来ると結構デカいのだが...大丈夫か?

今週の厳選レース( 土曜日、1/7 )
京都第10R 羅生門ステークス・ダ1400m

 軸:ジョイフルハート
 相手:ビービーバーニング

 今回昇級戦だが1000万下を快勝したジョイフルハートの連勝に期待。京都コースならスピードで押し切れていい。 相手にはビービーバーニング。前走の3着は評価。ここなら好勝負できていいはず。

馬連 ジョイフルハート=ビービーバーニング
100%

 ただ、オッズ的には妙味ないかも。


結果

1/5ハズレ(投資:1000円)
三連単(600円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

1/7ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 は〜い、残念でした。次いってみよ〜

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス2000円
作戦成効率:0.0%(1戦0勝)
回収率:0.0%(2000円投資、0円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。