今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

東京開催はやっぱりダメですねぇ。手堅く勝負したのにコケました。
あー、ここは京都・小倉開催で勝負するのがいいのかも...

今週の厳選レース( 土曜日、2/4 )
小倉第11R 小倉大賞典・芝1800m

 軸:エイシンドーバー
 相手:ロードマジェスティ、トップガンジョー

 前走は降着食らってしまいましたが4着入線の力は評価していいでしょう。エイシンドーバーで。 ハンデも54kg止まりだしここはチャンス。相手には同じハンデ54kgのロードマジェスティ、トップガンジョーで。

馬連 エイシンドーバー=ロードマジェスティ
エイシンドーバー=トップガンジョー
ロードマジェスティ=トップガンジョー
400円
300円
300円

 エイシンドーバーがどれだけ人気になるかが問題だな。

今週の厳選レース( 日曜日、2/5 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1800m

 軸:アイファーフクオー
 相手:フィールドルージュ

 小倉がダメなら京都で。京都の最終レース・アイファーフクオーで勝負。ベタだが内枠で先手取れそうな馬で勝負してみました。 相手にはこれも内枠の馬フィールドルージュで。それほど先行馬が揃っていないんでここら辺りで無難に決着するんじゃないでしょうか?

馬連 アイファーフクオー=フィールドルージュ
100%

 そろそろ連敗止めないとね。黒字化はその後ですな。


結果

2/4ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

2/5的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連580円(合計:5800円)

 東京回避して正解。にしても、土曜がなぁ。メジロ買えるのに...

今週の収支:プラス4800円(2000円投資、5800円回収)

これまでの収支:マイナス6200円
作戦成効率:16.7%(6戦1勝)
回収率:48.3%(12000円投資、5800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。