今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

あー、今度は2着3着ですわ。なかなかうまくいきませんな。
早いうちに連敗止めないと中山開催が終わっちゃう...

今週の厳選レース( 土曜日、3/25 )
中山第12R 4歳上1000万下・ダ1800m

 軸:デイフラッシュ
 相手:チザルピーノ

 重賞で好走あるデイフラッシュでカタいんじゃないでしょうか。休み明けの前走上々の内容だっただけにここはスンナリ勝てていい筈。 相手選びが難解だが、内枠&同型不在で楽に先行できるチザルピーノでなんとかなるんじゃないでしょうか?

枠連 デイフラッシュ=チザルピーノの枠連 1000円

 馬連...じゃなくて枠連で。ちょっと同枠の馬が気になるので。

今週の厳選レース( 日曜日、3/26 )
中京第11R 高松宮記念・芝1200m

 軸:シンボリグラン
 相手:マルカキセキ、ウインクリューガー

 前日売りをみると思った以上にオッズ割れ気味。だったらベタに勝負しても十分勝負になるんじゃないでしょうか? シンボリグラン中心で勝負。ここからGIでも好走あるマルカキセキに、展開ハマれば3着はありそうなウインクリューガーで。

ワイド シンボリグラン=マルカキセキ
シンボリグラン=ウインクリューガー
80%
20%

 馬連で勝負したいがここは手堅くワイドで。


結果

3/25ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

3/26ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 今週はサッパリ。1番人気の軸馬が尽くコケるとは...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス14900円
作戦成効率:15.4%(13戦2勝)
回収率:42.7%(26000円投資、11100円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。