今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

よし!連敗脱出。だけど、あんなので連敗脱出じゃなぁ(笑)
今週はきっちり勝って赤字を減らしたいところですな。

今週の厳選レース( 土曜日、4/8 )
中山第11R ニュージーランドトロフィー・芝1600m

 軸:アポロノサトリ
 相手:アドマイヤディーノ

 前走は展開ハマらなかっただけ。流れに乗れれば一気に台頭あっていいでしょう。アポロノサトリで。 相手選びがやや難しいが、アドマイヤディーノで。ちょっと外枠が気になるが...

ワイド アポロノサトリ=アドマイヤディーノ 1000円

 ワイドで勝負だな。とりあえず。

今週の厳選レース( 日曜日、4/9 )
阪神第11R 桜花賞・芝1600m

 軸:フサイチパンドラ
 相手:アサヒライジング、アルーリングボイス
     コイウタ、ウインシンシア

 主役不在の大混戦でオッズ割れ気味。馬券的に妙味ある桜花賞で勝負してみましょう。中心はフサイチパンドラ。 阪神JFの内容を考慮すれば、展開次第で勝ち負けできる筈。で、ここからちょっと穴っぽいところに流してみました。

馬連 フサイチパンドラ=アサヒライジング
フサイチパンドラ=アルーリングボイス
フサイチパンドラ=コイウタ
フサイチパンドラ=ウインシンシア
20%
30%
30%
20%

 でも、自信はあまりない。馬連ボックスでもいいんだが...


結果

4/8ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

4/9ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 桜花賞、ヒモの狙いはなかなかだったんだが...軸馬がねぇ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス16020円
作戦成効率:20.0%(15戦3勝)
回収率:46.6%(30000円投資、13980円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。