今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

中山最終週、勝ち越せなかった…いい線いったんだが。
ま、仕方がない。今週から東京・京都開催です。

今週の厳選レース( 土曜日、4/22 )
東京第11R 薫風ステークス・ダ1600m

 軸:アルドラゴン
 相手:サウンドザビーチ

 準オープンだが、1000万下を好内容で勝ったこの2頭を。アルドラゴンとサウンドザビーチで。 共に昇級後の成績が今ひとつだが、そろそろ変わっていい頃。それに期待。

馬連 アルドラゴン=サウンドザビーチ 500円
ワイド アルドラゴン=サウンドザビーチ 500円

 うーん、でも京都で勝負するべきだったかも...

今週の厳選レース( 日曜日、4/23 )
東京第9R テレビ埼玉杯・ダ1600m

 複勝:アサクササイレン

 中山で勝ちきれない競馬続いたが、東京なら巻き返しあっていい筈。アサクササイレンで。 休みだけ&ハンデ57kgだがこの相手なら問題ないでしょう。この馬でガッチリ勝負。

複勝 アサクササイレン 100%

 いや...ここは手堅くコロガシ成功させたいんで、複勝勝負(笑)


結果

4/22的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:馬連配当3540円、ワイド配当1070円(合計:23050円)

4/23ハズレ(投資:23000円)
複勝(23000円)
払い戻し:なし

 うわぁ...守りきれてねぇ。この取りこぼしは痛い。

今週の収支:マイナス950円(24000円投資、23050円回収)

これまでの収支:マイナス17870円
作戦成効率:17.6%(17戦3勝)
回収率:68.4%(56600円投資、38730円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。