今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

あー、やっぱり東京開催は鬼門なんだな。勝てない。
そんな東京開催もあと数週。しばらく我慢するしかないか...

今週の厳選レース( 土曜日、5/27 )
中京第11R 金鯱賞・芝2000m

 軸:ローゼンクロイツ
 相手:サンバレンティン、タイガーカフェ

 この相手だったらあっさり勝てていいはず。ローゼンクロイツ中心で。ただ、馬場渋るとどうかという不安はあるが...そこは力でねじ伏せてもらいたい。 相手には準オープン好走組。サンバレンティンとタイガーカフェで。

馬連 ローゼンクロイツ=サンバレンティン
ローゼンクロイツ=タイガーカフェ
サンバレンティン=タイガーカフェ
400円
400円
200円

 タイガーカフェの複勝という手もアリですけどね。

今週の厳選レース( 日曜日、5/28 )
中京第10R 名古屋城ステークス・ダ1700m

 軸:ブルーフランカー
 相手:ボードスウィーパー

 ダービーの真裏のレースでこっそり稼ぎましょう。名古屋城ステークスで勝負。軸はスンナリ好位奪えるブルーフランカー。 同型多いが「どうしてもハナ」という馬じゃないので好位からの競馬でも大丈夫でしょう。相手にはボードスウィーパー。 中京で届くかどうかちと怪しいが...上位は手堅く確保してくれるんじゃないでしょうか?

ワイド ブルーフランカー=ボードスウィーパー 100%

 配当的には微妙かもしれんがワイドで勝負。


結果

5/27ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

5/28ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 軸馬はきっちり仕事してくれたんだが...相手選びに失敗。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス26870円
作戦成効率:13.6%(22戦3勝)
回収率:63.2%(73100円投資、46230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。